ハンドメイドあれこれ・・・

ビジューイヤリング

昨日は楽しみにしていたママ友とのランチでした♡
自宅からほど近いところに、雰囲気&お味も最高なお店があったなんて。
灯台下暗し・・・
地元も捨てたもんではありません!!
お気に入りのお店がひとつ増えました173.png

話はやっぱり子供たちのことが大半(笑)
ふたりとも子供達への愛情は相当なもの110.png
私も負けないようにしないと!!(笑)

親ですから子供が勉強できないより出来る方がそりゃ嬉しい125.png
でも、勉強ができるから何をしてもいいわけではない・・・
人を傷つけたり嘘をついたり(嘘も方便って場合もあるけど105.png)仲間外れにしたり・・・
これでは絶対にマズイわけです。
こんなことをしてしまう子は、もしかしたらすごく淋しいのかもしれない。
我が子には淋しい思いをさせてはいないだろうか?
話したいけど話せない、話しにくい状況を作っていないだろうか?
昨日はそんなことを色々考えてしまい、子供たちが帰宅してからマジマジと顔を見てしまいました。
子供達からは気持ちわる~って顔で見られましたが105.png

人に好かれ愛され、また人を愛することが出来る子に育ってほしい

そのうえで勉強も程よく困らない程度に出来てほしい(欲張り114.png
ということで娘・息子よ、期末&定期考査頑張ってくれたまえ!!!

お友達にプレゼントした(無理やり渡したといってもいい106.png)イヤリング。
まだまだ満足いく出来ではないですが、とっても喜んでくれたので良かった!
キラキラが良く似合う彼女。
プレゼントしごたえあります(笑)
e0192770_08270393.jpg
今日は一日ミシンday。
頑張ります!







[PR]
by cotton-soie | 2017-06-20 08:27 | 小物 | Comments(0)